スポンサーサイト


■KCSS 2011定演に行きました

KCSSコンサート2011KCSS_6.jpg

知人の竹本さんが率いるKCSS(郡山シティーシャープサウンズ)の定演が10月9日に大和郡山城ホールで行われた。少し遅れての参加でしたが、存分に楽しめました。今年は震災の復興を願った企画で“フラガール”に因んだナンバーも演奏されました。今、竹本さんは今年4月から息子が卒業しました奈良高専のブラバン監督としてもご指導いただいています。息子は丁度卒業と同時で指導はしてもらっていませんが、何とか全国大会まで導いてほしいとの希望で監督を引き受けられたそうです。先日も私の事務所にも来ていただき、今後この「奈良物語」でも協力していただけることになりそうです。
KCSS_5.jpg
KCSS_3.jpg
KCSS_9.jpg

今回ゲストドラマーの「冨永ちひろ」さんが参加され、かわいい容姿からは想像できないパワフルなドラムで観客を魅了させました。
KCSS_4.jpg
KCSS_2.jpg

竹本さん自身がトロンボーン演奏とコンダクターとのかけ持ちで大活躍でした。KCSS_8.jpg


それから、譜面台ですが、円熟の跡がありますが、そろそろ新しいものに変えてはいかがでしょうか?
え!予算が無い!うん~~これは私もどうにもなりません。デザインはできますが???

KCSS_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻 政明

Author:辻 政明

synegeo.com 辻政明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

奈良物語
ファーマーズライフ
PopCornゆび筆
墨運堂
クラフト工房佐保
倭や
福西和紙本舗
横井美術館

管理
