スポンサーサイト


■あけましておめでとうございます

2011年賀状「奈良物語」

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
「奈良物語」も2回目の正月を迎えました。一昨年の11月から本格的にスタートいたしました“奈良のこだわり物通販サイト「奈良物語」”もおかげさまで、徐々に皆様に知っていただけるようになりました。昨年7月には「奈良物語展」を2週間にわたり、奈良県立図書情報館にて開催させていただき、実際に商品を手に取ってご覧いただける機会も作らせていただきました。また、4月からは「ゆび筆」の公式販売サイトとして墨運堂と協力して、ゆび筆文化を広める努力もさせていただきました。今年は既存の商品に加え、新たなこだわり物を追加するのと、サイトのリニューアルをさせていただきたいと思っております。今年も「奈良物語」をどうぞよろしくお願いいたします。

ささやかですが、「奈良物語」から皆様にWEB年賀状をお送りさせていただきます。下記のタイトルをクリックしてください。
(2011奈良物語年賀状)


本年もよろしくお願い申し上げます。 

奈良物語代表 辻 政明
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻 政明

Author:辻 政明

synegeo.com 辻政明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

奈良物語
ファーマーズライフ
PopCornゆび筆
墨運堂
クラフト工房佐保
倭や
福西和紙本舗
横井美術館

管理
