スポンサーサイト


77777

2001年に購入した愛車ビートルが先日“77777”Kmを達成しました。
思わずうれしく写真を撮りました。先日の長崎往復でかなりの距離を稼ぎました。高速道路祝土日¥1,000でかなりの恩恵を受けていますが、その影で顔をゆがめている方も多いはずです。
私は当初からこの政策は極端過ぎると言ってきました。極端な変化は必ずひずみを起こします。私は全国一律半額(祝土日)から入るべきではなかったのではないかと思いますね?自民党さん!。また、エコカー減税で特定のお金をばら撒くより、ETCでエコカーの高速道路大幅減額も含めた方がより分かり易いのではないでしょうか?なにより経済活性化が目的でデフレスパイラルを高めるものではないと考えます。今からでも変更されてはいかがでしょうか?鳩山さん!
今のビートル、来年10年目ですがデザイン力が強く、個性が楽しく、他には無いウキウキ感が好きで、まだまだ乗り続けるつもりです。これからはエコ+デザインで“ココロのエコ”を求めたいですね。


<愛車ビートルのメーター>
ビートル77777_WEB
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻 政明

Author:辻 政明

synegeo.com 辻政明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

奈良物語
ファーマーズライフ
PopCornゆび筆
墨運堂
クラフト工房佐保
倭や
福西和紙本舗
横井美術館

管理
