スポンサーサイト


幡・INOUEが仲間に入りました

奈良物語・代表の辻パパです。

 いよいよ奈良物語の7番目の仲間が増えました。 奈良の晒し(麻)では名実共に3本の指に入る「幡・INOUE」の麻製品です。 女性が中心の会社で社長様も品のある女性です。 商品のセンスも女性ならではの品のあるデザイン性に優れた商品が揃っています。 奈良をモチーフに様々な商品を送り出す裏には、企画からデザイン、縫製まで全て女性が関わったこだわりの商品ばかりです。
 社長の井上さんとは昔からのお付き合いで、奈良デザイン協会の先輩でもあります。デザイン、品質、使い心地抜群の奈良を代表する麻製品専門のデザイン工房です。 東京や大阪、奈良などの直営店の他に全国の百貨店や専門店でも幅広く展開されています。
 「奈良物語」としても是非奈良を愛する方に知って頂きたいとの思いで、以前より交渉・計画「を続けて、この度「幡・INOUE」のご協力で実現しました。 掲載以外に多くの商品がありますが、皆様が使いやすく、長くご愛用できる商品を選びました。 特に初めての方には「かやのお台ふき」がお勧めです。 本当に使い易く、高品質で毎日の家事が楽しくなるアイテムです。 プレゼントやお返しには最適です。 我が家でも使っています。
 また、私の家人も「森の鹿トートバッグ」を持っておりますが、出かけるのが楽しいくなるそうです。 是非皆様にもお薦めししたいと思い、奈良を満喫できるアイテムをお使いいただきたいと思います。

今後とも奈良のこだわり物サイト「奈良物語」をどうぞよろしくお願いいたします。

幡TOP

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻 政明

Author:辻 政明

synegeo.com 辻政明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

奈良物語
ファーマーズライフ
PopCornゆび筆
墨運堂
クラフト工房佐保
倭や
福西和紙本舗
横井美術館

管理
