スポンサーサイト


まほろばざーるに出店しました

JC青年会議所の全国大会が奈良で行われ、その関連イベントの「まほろばざーる」に奈良物語として出店しました。
10月5日、6日の二日間で、当初雨が心配でしたがなんと10月に猛暑日の記録を塗り替えた2日間でした。
奈良公園のイベント会場で、鹿が散歩する横での出展でした。

気候が良かったせいで多くの来場者に恵まれ、我「奈良物語店」にも沢山のお客様に来ていただきました。
場所も良い所で広々とした一角で出店できました。スタッフの皆様に感謝です。

今年は夏の「金魚すくい大会」と図書情報館での「奈良物語展」、そして「まほろばざーる」と大きなイベントに参加して、直接「奈良物語」の商品を手に取っていただく機会が続きました。その結果WEBでは難しかったお客様の直接の声も聞け大変有意義な夏のイベントになりました。

お陰さまで売り上げも好調で、特に今回のバザールでは「月与志の仏像Tシャツ」と「ゆび筆」&「墨筆」に絞って出品したところ、お客様にストレートに奈良の好さを伝えられたと思います。
やはり直接手に取って見て頂き、納得した説明をすることが大切だと改めて感じました。これからのWEB販売での参考にして行きます。

5年目を迎えた「奈良物語」ですが、益々充実し新たな分野や販売方法も考えて行きたいと考えます。お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。

あほろばざーる2013_2

あほろばざーる2013_3

あほろばざーる2013_4

あほろばざーる2013_5

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻 政明

Author:辻 政明

synegeo.com 辻政明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

奈良物語
ファーマーズライフ
PopCornゆび筆
墨運堂
クラフト工房佐保
倭や
福西和紙本舗
横井美術館

管理
