スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 収穫祭を開きました

天候が気になった11月10日に恒例の「辻パパ農園」の収穫祭を行いました。いつもの釜焼きピザと今年収穫した新米と本場のカレーをご賞味いただきました。また、息子の友人達がチキンの丸焼きや、鳥のBBQで存分の食べ物に囲まれました。今回のゲストは昔家人と出会った音楽仲間が久しぶりに集まり、岩井さんご夫婦でミニライブを披露していただきました。岩井さんは「アンクルテッド」と名乗り、奈良でオールウェーズを中心に3人グループでライブやCDなどを作り、精力的に青春を楽しまれている中年のおじさんです。その昔、家人が岩井さんや上田さん、また今回来られた岡田さん(ゲーリー)などとバンドを結成して活動しておりました。あの「ゴダイゴ」のタケカワさんやミッキイー吉野さんらとも交友を深められ、今でもお付き合いされている方たちです。演奏の途中から息子がパーカッションで参加し、いつものスプラ仲間の高本さんが飛び入りボーカルで乱入されてパーティーを盛り上げていただきました。毎回顔ぶれが変わり新しい出会いや刺激が楽しく、ピザ釜一つでこんなに楽しい時間が毎回作れるのも、昔大阪でいつもの呑み会で冗談で約束した釜つくりのお陰とその当時の友人に感謝しています。
そんなこんなでまたやりましょう! お集まりいただいた18人の方、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

<手作りピザ釜と私>
ピザ焼

<ビザが焼けました>
釜

<末松夫婦は11日が予定日だそうでした>
スプラ1

<アンクルテッドこと岩井哲人さん>
ライブ1

<岩井夫婦と息子のパーカッションが加わりました>
ライブ3

<スプラの高本君が突如乱入しました>
ライブ4

<徳本夫婦やゲーリー岡田の「ゲーリーコーナー」まで飛び出しました>
オーディアンス




スポンサーサイト
プロフィール

辻 政明

Author:辻 政明

synegeo.com 辻政明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

奈良物語
ファーマーズライフ
PopCornゆび筆
墨運堂
クラフト工房佐保
倭や
福西和紙本舗
横井美術館

管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。