スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2011京都画材まつりに「ゆび筆」が出展

2011京都画材まつりに「ゆび筆」が出展しました。

展示3_WEB

今年も「京都画材まつり」に「ゆび筆」が出展され、多くの方に興味を持っていただきました。今年は10月23日に京都時代祭が開催され、お渡りは午後2時からと言うのに、沿道には午前中から観客が席を確保していました。
看板_WEB

私は奈良から愛車のバイクで会場の京都・岡崎の「みやこメッセ」にお昼頃に行きましたが、ちょうど祭りの最終が会場横の平安神宮で、すでに沢山の観客がおられ、その中をバイクで通り抜けました。(少し気恥ずかし!)

画材まつり会場は昨年同様大勢の来場者でにぎわっていました。ゆび筆の展示は昨年よりゆったりした会場で、子供連れの親子や孫と来た高齢の方も楽しそうにゆび筆を体験していました。最近は幼稚園や介護施設からの注文も徐々ですが多くなって来ました。「ゆび筆」はスマートフォンやタブレットと違って単なる操作ではなく、やはり書く行為そのものがクリエイティビティーを刺激します。同じ指での入力ですが、刺激度は全く別物だと思います。一度皆様もお使いいただければお分かりいただけます。

展示1_WEB

展示2_WEB
スポンサーサイト
プロフィール

辻 政明

Author:辻 政明

synegeo.com 辻政明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

奈良物語
ファーマーズライフ
PopCornゆび筆
墨運堂
クラフト工房佐保
倭や
福西和紙本舗
横井美術館

管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。