FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ご紹介します

イラスト_2

 皆様、ご紹介が遅れましたが、弊社(有限会社 シナジオ)のWEB担当兼、奈良物語を担当をしております東田 晴子(セイコ)を紹介させていただきます。
 今年5月からの研修を終え、8月から正社員として奈良物語、並びにWEB事業を担当していただいております。今は震災の影響も有り、政治や経済が低迷しておりますが、いずれ復興と共にこの国の価値観が大きく変化するものと見ております。それに伴い今後WEB情報の活用が重要な鍵になりそうです。そもそも情報とは単に数字や通信手段では有りません。五感に訴える「心」なのです。「情け」をいかに「報じ」られるかが本当の情報です。弊社ではWEBを通して我々の思いを今後いかに報じて行けるかが課題です。情報は取るものではなく、贈るものなのです。そのためにも人の心に響き合える人材がこれからの情報経済に重要なキーパーソンだと思います。
 彼女はもともとデザイン業界ではなく、アニメの世界で、長らく東京でアニメーターとして活躍しておりました。皆様もご存じの数多くのTVアニメやアニメ映画の動画やイラストレーターとして参画しておりました。その後、新聞社に勤務して今年の春から弊社でWEBを主に、これまでのスキルを生かした新しいWEB活用を目指ております。また、個人的にはイラストレーターとして同人誌に掲載したりしております。今はデジタルの世界が主流ですが、アナログの世界でも表現が可能な人材として、今後も彼女なりの世界観で新しいWEB活用が創造されるものと期待しております。持ち前の明るい性格で周囲の人とも直に親しくなれる能力は、弊社としても、またお客様にも明るい印象を与えてくれてます。
 「奈良物語」をご利用の皆様の担当者として今後ともお世話になると思います。「シナジオのセイコちゃん?」として今後もよろしくお願い申し上げます。


セイコ_1

 写真は先日行われました「なら・デザインカフェ」で受付をお手伝いして頂きました時の写真です。早速、奈良デザイン協会にも入会し、新たな活動の場も見つけ、将来、奈良のクリエイティブを明るく晴天に導いてくれるものと信じております

イラスト_1

 アナログとデジタルを併用しましたオリジナルイラストです。

スポンサーサイト
プロフィール

辻 政明

Author:辻 政明

synegeo.com 辻政明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

奈良物語
ファーマーズライフ
PopCornゆび筆
墨運堂
クラフト工房佐保
倭や
福西和紙本舗
横井美術館

管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。