スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■写経キャンペーンがスタートしました

写経キャンペーン_1

≪写経用品キャンペーンがスタートしました≫

 奈良物語がスタートして1年半が経ちました。お陰様で徐々ですが広がりも出て来て、お客様からもご意見や激励のお言葉をいただけるようになりました。特に「ゆび筆」や「写経用品」、また「吉野和紙」に対する需要が高く、奈良物語を代表する商品になりつつあります。特に東日本震災以降、心の平安や癒しを求めて、写経をされる方が増えて来たように思えます。

 写経は以前から熱心なファンの方が居られ、近年ではこの先が見えない社会状況の中で、精神の安定を求めて始められる若い世代の方もおられます。奈良では薬師寺をはじめ、多くの寺院で各宗派に沿った写経体験や道場が多く、訪れる参拝者の方も体験をされたり奉納をされたりしておられます。

 そこで今回、墨運堂と古瀬堯三の2メーカーの協賛による「写経キャンペーン」を開催することになりました。奈良物語では当初より写経用品を扱っておりますが、特に墨運堂の写経用品は品質、実績、使いやすさ等を兼ね備えた絶品で、これまでも多くのファンがおられます。また、奈良を代表する焼物の赤膚焼の古瀬堯三からも写経にふさわしい陶器の品々を提供して頂きました。

 今回のキャンペーンでは両メーカーの協力により、期間中は特別価格で提供させて頂いております。定番の写経用品から、赤膚焼のここでしか手に入らない品々まで、多彩なキャンペーンです。是非ご覧くださいますよう、ご案内申し上げます。

 近日中には「吉野和紙キャンペーン」も企画しております。ご期待くださいますようお願い申し上げます。


古瀬 堯三
墨運堂

スポンサーサイト
プロフィール

辻 政明

Author:辻 政明

synegeo.com 辻政明

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

奈良物語
ファーマーズライフ
PopCornゆび筆
墨運堂
クラフト工房佐保
倭や
福西和紙本舗
横井美術館

管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。